ひたすら採掘をして時間とGETしたものを書き綴っていく日記
hrihori

今日からモチベーションを保つために採掘日記を書こうと思います。
幾つかネトゲはやってきましたがいわゆるレア運とやらはさっぱりでした。
そんな私が果たしてファッションなど掘り当てることが出来るのでしょうか・・・!
採掘結果報告
キャラクター シールダーLv25
場所:野原 採掘時間:1時間 混雑状況:そこそこ混んでいる チャンネル:2ch 3ch 6ch
掘り当てたもの
ブルーチーズ:5 ラム肉:5 キャビア:1 牛乳:7 メロン:2 ハムサンド:4
ためいき習得書:1 前方指差し習得書:1 赤い魔法師帽子:1
さっそく野原で採掘をしたところファッションが出土してくれました!
掘り始めは全然掘り当てられなくて不安でしたが、開始から30分程したら急に色々出始めました。そして・・・!出ました魔法帽師!なかなか初日から好調な滑り出しです。
mahoubousi

今までまとまった時間で採掘はしませんでしたが、
時間を決めて掘るとモチベーションが保てるような気がしました。
1時間でファッションが出たのでこれからもなにか期待できそうです!
採掘中の私をみかけたらぜひエモでもだしてやってくださいな
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ラテール 堀日記 all rights reserved.
プロフィール

system32

Author:system32
防御特化のシールダー
リアルラックなし
根性なし
やる気なし

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
